頭痛と気持ち悪さにやられた1日でしたが、夜は夕食をペロリとたいらげるほどに回復。掃除も洗濯もしたのでわたし的にはじゅうぶん働いた休日よ。
出かけたついでにラブラブエイリアンの2巻を本屋で探したのだが見つけられなかった。最近はアマゾンでポチっとするだけの簡単作業だったので、自分で探す能力低下しとる。。。ちゃんと本屋行こう。なくなったら困るし。
・・・長文日記だなこりゃ。おやすみなさーい。

頭痛と気持ち悪さにやられた1日でしたが、夜は夕食をペロリとたいらげるほどに回復。掃除も洗濯もしたのでわたし的にはじゅうぶん働いた休日よ。
出かけたついでにラブラブエイリアンの2巻を本屋で探したのだが見つけられなかった。最近はアマゾンでポチっとするだけの簡単作業だったので、自分で探す能力低下しとる。。。ちゃんと本屋行こう。なくなったら困るし。
・・・長文日記だなこりゃ。おやすみなさーい。