ところで今日の朝方、何かの式典に出席している夢を見た。空いてるイスを探していたら、マツコと吉井さんが並んでいた。吉井さんの黒いスーツ姿にメロメロしてたら、隣のマツコが「ね、かっこいいでしょう?」と囁いてきたので、頭を縦にぶんぶん振ってる所で目が覚めた。
最近ゲーノージンの夢ばかり見るなぁ。。。
今日も楽しい夢が見れますように~。おやすみなさい。
夜おやすみのことを語る

ところで今日の朝方、何かの式典に出席している夢を見た。空いてるイスを探していたら、マツコと吉井さんが並んでいた。吉井さんの黒いスーツ姿にメロメロしてたら、隣のマツコが「ね、かっこいいでしょう?」と囁いてきたので、頭を縦にぶんぶん振ってる所で目が覚めた。
最近ゲーノージンの夢ばかり見るなぁ。。。
今日も楽しい夢が見れますように~。おやすみなさい。