id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

はっ!帰宅してご飯食べてお風呂入ってももクロの動画見てたらこんな時間に!
ももクロのステージの運動量ハンパないわぁ。若いとはいえ、私10代後半の頃こんな体力なかったよ。この子達見てるとなんか頑張らなきゃ、と思えてくるが、そんなに頑張れない年齢であった・・・。
明日は早いのでおやすみなさーい。