フルーチェ・ドルチェバーまだ売ってるとこあるのかー。近くのスーパー全滅だったよ。来週、遠くの病院へ行くからそのあたりのスーパーで探してみようっと。 絶対食べてみたい(`・ω・´) ではおやすみなさーい。