id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なんかこの時間にプリンが食べたい
とろとろのじゃなくて昔ながらのしっかりしたプリン
でも明日は早い、この欲求に打ち勝って寝なくては・・・

おやすみなさーい。うう。