id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はある部署のお手伝いでしたが、忙しいのは最初だけ。
夕方~午後はヒマでヒマであくび連発、でも人不足で残業という訳わからんシフト。
ヒマ疲れしたので寝る。おやすみなさい。