id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

GWまでにしたいこと
・スタバのヨーグルトのおいしそうなのを飲む
・ソロモンの偽証・後編とエイプリルフールズとはじまりのうたとたけし映画を見に行く
・コート類をクリーニングに出す
・5月の検査が終わって何もなければ断酒を解除する!
・筆ペン字練習帳を開く←ええまだ開いてないですけど何か。

全部できたらいいなー。ではおやすみなさい。