id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

なーんか今期はドラマを見る気になれず
多部ちゃんの「ドS刑事」とWOWOWの「闇の判走者」(とても引き込まれた、面白い)だけ見ています。サダヲっちのは一話で脱落・・・
「あまちゃん」の再放送は一週目分を2回見ちゃったw

では眠くなってきたのでおやすみなさーい。