朝早かったので眠くなってきました。 そうだなぁ・・・私は朝、街角でお粥を立って食べてみたいです。 なんらかの事件に巻き込まれて、急いでかっこんでお茶碗をその辺に投げて走って行くの。 そんな活劇の夢を見たい。おやすみなさーい。