id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

朝早かったので眠くなってきました。
そうだなぁ・・・私は朝、街角でお粥を立って食べてみたいです。
なんらかの事件に巻き込まれて、急いでかっこんでお茶碗をその辺に投げて走って行くの。
そんな活劇の夢を見たい。おやすみなさーい。