id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

投票所の近くにあった桜は満開で、はらはらと花びらが落ちてきれいでした。
またもや携帯を忘れていったので画像は無し。いいんだもーん目に焼き付けたから。
おやすみなさーい。明日はお休み♪