広島から来たメーカーさんに「こっちではまだ桜見れるかなーって思って来たんだけど、もう散っちゃったみたいだね」と言われたが、近くに桜の木が無いのでなんとも返事のしようがなかった。そういえば3日前は7分咲きくらいだったなぁ。雨のうちに見ごろが終わってしまったのか、こんなに寒いと花見どころじゃないしねぇ。
ではおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

広島から来たメーカーさんに「こっちではまだ桜見れるかなーって思って来たんだけど、もう散っちゃったみたいだね」と言われたが、近くに桜の木が無いのでなんとも返事のしようがなかった。そういえば3日前は7分咲きくらいだったなぁ。雨のうちに見ごろが終わってしまったのか、こんなに寒いと花見どころじゃないしねぇ。
ではおやすみなさーい。