今度買えばいいや~と購入を先延ばしにしていたフルーチェ「DOLCE BAR」がどこに行ってもなーい!HPからも消えてる・・・期間限定だったのか。無いとなるとますます食べたくなるじゃないか。(求む)情報(ただし新潟県内)
オードリーのANN聞きながら寝ます。ハイク的おやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

今度買えばいいや~と購入を先延ばしにしていたフルーチェ「DOLCE BAR」がどこに行ってもなーい!HPからも消えてる・・・期間限定だったのか。無いとなるとますます食べたくなるじゃないか。(求む)情報(ただし新潟県内)
オードリーのANN聞きながら寝ます。ハイク的おやすみなさーい。