id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

いくつになってもチャレンジ精神を持ってる人を尊敬する。
好きな事を職業にするというのは大変だと思うし、生まれ育った場所を離れて一人で生きていく選択をした勇気に拍手を送りたい。
(思いっきり私信。すみません)
北の大地から・・・いや商人の町から届いた「トーキョーライブ」をまったり見ながら寝ます。おやすみなさーい。