早番はやっぱり危険。うっかりお金を使ってしまう。まっすぐ帰ればいいだけなんだけど、なんかもったいなくってつい。遅番だと22時過ぎなのでその反動かも。 金曜日もできたら映画見に行きたいなぁ。 おやすみなさーい。