id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

1月と2月はいろいろあったので長く感じたけれど、3月はあっという間だったなぁ。
あっと言う間に師走になっちゃいそうで怖い。。。何かを成し遂げたいという思いはぼんやりあるものの何もしてないこのテイタラク。。。
とりあえず目の前の本棚に若干ホコリ被っておいてある筆ペン字の練習帳から始めてみたらどうだろう、なあ君。
おやすみなさーい。