id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近はヒーターに灯油を入れる時、今回が最後かなぁと毎回思っているのですが、妹に「何言ってん、5月までつけるよ」と言われたが、大体こういうのは妹の言うほうが正しいので反論できない。姉としての威厳が行方不明・・・
おやすみなさーい。