id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近なんだかとても眠い。寝ても寝ても眠いのは春だからでしょうか。それとも誰かが私の飲み物に一服盛ってるのでしょうか(被害妄想)
ああ、本当に眠い・・・おやすみなさい。