夕方から首の筋が痛くて頭がもやもやしてきたので映画には行かず、寝てました。
マッサンとあさイチの録画見てウルウル。ピン子を指差して「鬼じゃ」・・・わははー。
明日は最終回か。朝ドラ終わるのって、長年勤めた会社を辞める時の寂しさに似てる・・・ような気がする。
ではおやすみなさーい。
夜おやすみのことを語る

夕方から首の筋が痛くて頭がもやもやしてきたので映画には行かず、寝てました。
マッサンとあさイチの録画見てウルウル。ピン子を指差して「鬼じゃ」・・・わははー。
明日は最終回か。朝ドラ終わるのって、長年勤めた会社を辞める時の寂しさに似てる・・・ような気がする。
ではおやすみなさーい。