id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

2ヶ月のマスク生活で一部皮膚がかさかさになってたけど、昨日のコラーゲンゼリーと美白美容液のおかげで治ってた。
外部の力がないと、自然治癒力では治らないお年頃っすなぁ。
ではおやすみなさい。