id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

半分割れてた人差し指の爪にずっと絆創膏を貼っていたら皮膚がふやけて皮がぼろぼろむけて悲惨な状態に。
3日前から絆創膏はがして皮膚の回復を待っていたら・・・
爪を布団にひっかけたよね、、、予想通りのオチだったよね、痛さに泣いたよね。
という事でまたもや絆創膏生活・・・はやく爪のびないかな~

ではおやすみなさい。