id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日もあったかいらしい。
それはそうと会社で一番若い子が4月で退社する。平均年齢がうなぎのぼりである。
彼女が唯一の30代で今まで必死に平均年齢を下げていてくれたのに。。。
Sさん、アデュー・・・(まだ居ますよ)

おやすみなさーい。