明日もあったかいらしい。 それはそうと会社で一番若い子が4月で退社する。平均年齢がうなぎのぼりである。 彼女が唯一の30代で今まで必死に平均年齢を下げていてくれたのに。。。 Sさん、アデュー・・・(まだ居ますよ) おやすみなさーい。