ちょっと、今日は私、おはようとおやすみのハイクしかしてないじゃないの! ハイク上の私の人生つまんないわぁ。もっとこまめにつぶやきたい。 ・・・とりあえず携帯を忘れないとこから始めなくては。 明日、明日からね。おやすみなさい。