id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ちょっと、今日は私、おはようとおやすみのハイクしかしてないじゃないの!
ハイク上の私の人生つまんないわぁ。もっとこまめにつぶやきたい。
・・・とりあえず携帯を忘れないとこから始めなくては。
明日、明日からね。おやすみなさい。