id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近、お菓子作る時はバターの代わりにオリーブオイル、砂糖は2割ほど少なめに、とヘルシー路線でした。今日はバターも砂糖もしっかり入れたら、オーブンの扉開けた途端ふわんとバターと砂糖の甘い香り!やっぱりカロリーを気にしてお菓子食べるのも作るのもけしからんね!おいしいものは高カロリー、それでいい!
ではおやすみなさい。