id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今週のりえママの着物も素敵だったわぁ
ユースケのヨルタモリ録画しとけば良かった、面白かったー。
さて明日は休みなのでもうちょっと起きてて本読んで寝ます。おやすみなさーい。