明日の予報は吹雪きですって。。。雪降るのは2月までにして欲しいわ
明日は本屋へ行ってファッション誌見て、服の売り場も何店舗か見て、売り場作りの参考にしよう。
服とか欲しくなっても我慢がまん。あと映画も見てこよう・・・天気がひどくなければ。
ではおやすみなさーい。

明日の予報は吹雪きですって。。。雪降るのは2月までにして欲しいわ
明日は本屋へ行ってファッション誌見て、服の売り場も何店舗か見て、売り場作りの参考にしよう。
服とか欲しくなっても我慢がまん。あと映画も見てこよう・・・天気がひどくなければ。
ではおやすみなさーい。