id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はひなまつりらしいものを何にも食べなかったなぁ。
もともとイベントものをしない人間だったのに、ハイクへ来てから「世間の皆様はこんなにもイベントを楽しんでいるのか」と、なんかしないともったいない気分になってきたのよ。
恐るべし洗脳、ハイク。実は流されやすい性格だった模様・・・今さら。
明日も早いのでおやすみなさーい。あ、光一さんドラマのCM見たわ~楽しみ☆