id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は暖かかったのでライナー付きの春コート着ていった。
帰りは寒さで凍えた。まだ早い。
明日は手袋もダウンも復活よ。でも足元はとっくにフラットシューズよ。
おやすみなさい。