id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハイカーさんの投稿読んで思い出したけど、今月車検だった・・・
諭吉さんがまたいなくなってしまうわー。もっと長い間いてくれてもいいのに。

ではまた明日。おやすみなさい。