id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

オードリーのANN聞くのでまだ起きてますが、ハイク的に。
眠くてぐらぐらしますが、アカデミー賞の反省会を聞くまでは眠れません。
それがV6とオードリーのお茶の間ファンのさだめよ。

ではおやすみなさい。