id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

岡村さんと剛さんのお食事会(飲み会?)に大吉先生はいたのかしらん?
などという事が気になってる剛脳です。
あまりなじみの無い人同士で飲めるような性格のふたりではないような気がする・・・と言うのが理由なのだが、果たして真相はいかに。

ってことでおやすみなさーい。