[食感が好きな食べ物]に投稿しようと思ったのだけど、私、特に好きな食感も食べ物も無かったわ。考えてみれば昔から好物ってなかった(嫌いなものはあるけど) 食い意地ははってるのになーぜー? おやすみなさい。