id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ハマったゲームはマリオとツインドラゴン(ブルードラゴンだっけ)上海への道、じゃりん子チエ、テトリス、ぷよぷよくらいだなぁ。全部ファミコンかスーファミの時代というのが年代を感じますな。。。
おやすみなさーい。明日はお休みだ。