ハマったゲームはマリオとツインドラゴン(ブルードラゴンだっけ)上海への道、じゃりん子チエ、テトリス、ぷよぷよくらいだなぁ。全部ファミコンかスーファミの時代というのが年代を感じますな。。。 おやすみなさーい。明日はお休みだ。