id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

押入れすっきりしたー。結局ごみ袋は大3つと小1つ出ました。
あとはCDの整理だな。PCに音源残して不要なものを売りにいくつもり。でもこれだとPCがダメになったとき一緒に無くなっちゃうので、何か音楽プレイヤーとかに入れた方がいいのかなぁ。私そういうの疎くて全然持ってないのです。でもそういうのもあるとき突然動かなくなったりするのかしら。。。うーん。

ではハイク的おやすみなさーい。