id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

断酒してから1ヶ月経ったけど、案外イケルもんだわね。
あったかくなってくるとビール部や缶チューハイの誘惑に負けそうだけど、春には飲めるようになるといいな。
ではハイク的おやすみなさい。