id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は天気がひどくなかったら映画「マエストロ!」を観に行く
破天荒な天気だったら渋々部屋の掃除あれやこれやをする。
ああそういえば市役所にも行かなきゃだった。。。
晴れますように。おやすみなさい。