id:saku-ra-id320
は
夜
おやすみ
のことを語る
明日は天気がひどくなかったら映画「マエストロ!」を観に行く
破天荒な天気だったら渋々部屋の掃除あれやこれやをする。
ああそういえば市役所にも行かなきゃだった。。。
晴れますように。おやすみなさい。
【広告】
楽天市場で「おやすみ」を検索
ログイン
(はてな/Google 等の ID による認証)
お知らせと特集記事
it-talks 利用規約
個人情報保護方針
it-talks の使い方
投稿の仕方
他者の著作権についての注意
it-talks/既知の不具合
it-tells の記憶
it-tells つながり
いってた(非公式「いってる」)
[mixi] it-tells(いってる)
ワンダー部
今週もいったる!
はてなハイクつながり
Discord/819Atochi
こくだハイク
Sudo Haiku
運営者
こだかな(@kodakana_ship10/@Kodakana/id:Kodakana)
メール:kodakana.hws@gmail.com
Amazon ⭐ものリスト
pulpdust.org
カミクズヒロイ
カミクズヒロイ書籍検索
はてブから URL 一覧抽出