id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日はハイク巡りができそうにないー。
眠い・・・ああでも髪を乾かさねば。
15日までの辛抱だ。それを乗り越えれば楽になる(たぶん)
ビールを飲む夢が見たい。おやすみなさーい。