id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

「子供のときに見なかった番組」・・・見て無いからわからない
という投稿はダメかしら。
でも本当に何を見てなかったのか同級生にでも聞かない限り判らないわぁ。
子供の頃の記憶が曖昧なのはそれだけ歳とったからだよね・・・
悲しくなってきたので寝ます。おやすみなさい。