id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

明日は早番だから早く寝ないと。
えーと・・・これからみたい映画に「おみおくりの作法」が加わりました。
91分と見やすい時間だからですw

映画サービスデイに休み入れとこうかな。ではおやすみなさーい。