id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

3日連続でケーキ食べてたんですが今日は無し。
口さみしいような、でも毎日ケーキはさすがにちょっとした罪悪感も感じたり。
貧乏性故か・・・

明日もゆっくりなのでこれから本読んで寝ます。おやすみなさい。