id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は2階にいると暖房付けなくてもいいくらい暖かかったよ。
13℃くらいあった。新潟の1月末とは思えないわ~。
暖冬っていう一番初めの予報あってたのかもねぇ。
では早いですがおやすみなさーい。