id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は二日酔いが良くなったらoppになってしまい「なんて日だ!」とつぶやきました。
流星ワゴン面白かったー。原作は既読だけど記憶が曖昧なのでドラマと平行して読み直すかな。。。
ではおやすみなさーい。