世界わんわんドキュを見てると、やっぱり私は街中をリードつけて散歩してるおしゃれなワンコより、海でバシャバシャ走るワンコや雪中をわっふわっふと駆けるワンコを見てかわいいなーと思うのです【知らんがな】 ではおやすみなさい。明日は休み~☆