id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

今日は昼間7℃もあってお日様も出てて新潟の冬とは思えない、いいお天気でした。
いつも1月の天気は曇天か雨もしくは雪なので、今日みたいな天気だとウキウキと歩きたくなっちゃう。久々に万歩計つけちゃおうかなぁ。
その前に探さないと(汗
ではおやすみなさーい。