id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

最近、体調の悪い人続出で毎日シフトが変わる変わる。
朝メールくるのが若干苦痛になってきた。まあ残業手当つくからやってられるけどさ。

快適な老後の為に頑張る。おやすみなさーい。