id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

使いはじめて2年目の傘の柄の部分がべたべたする。友人に聞いたら劣化じゃない?と言われた。
ゴム?シリコン的な?素材なのだがなんでこんなに劣化が早いのか、解せぬ。
柄にかけるカバーが売ってるらしいので明日イオン行って見てこようっと。
ではおやすみなさーい。