id:saku-ra-id320
おやすみのことを語る

ご飯食べてラジオ聞いてたら寝てしまった。ああ、洗い物しなきゃ。
そしてお風呂…めんどくさい、朝シャワーにするか。いや寝坊したら入れない…やっぱり入って寝るか。
ではハイク的おやすみなさい。