id:spectre_55
おやすみのことを語る

携帯(正確にはWILLCOM)からのハイクだと、
スターでちょっとした反応返したりってのが出来ないのがもどかしい。
先に寝ちゃう人に「おやすみ」も返せないのがなー。

…俺も寝直します。みなさまお先におやすみなさい。