携帯(正確にはWILLCOM)からのハイクだと、 スターでちょっとした反応返したりってのが出来ないのがもどかしい。 先に寝ちゃう人に「おやすみ」も返せないのがなー。 …俺も寝直します。みなさまお先におやすみなさい。