コミュニケーションの戦場でベトコンと戦う(ん?逆か?)戦士に敬意を表しつつ、
睡魔とメモリ不足に襲われた俺は戦線離脱。
無学で何のお役にも立てなんだ…
まったくコミュニケーションは地g(ry
おやすみ、皆様。ご武運のあらんことを。
夜おやすみのことを語る

コミュニケーションの戦場でベトコンと戦う(ん?逆か?)戦士に敬意を表しつつ、
睡魔とメモリ不足に襲われた俺は戦線離脱。
無学で何のお役にも立てなんだ…
まったくコミュニケーションは地g(ry
おやすみ、皆様。ご武運のあらんことを。