id:spectre_55
おやすみのことを語る

自分が平気で歩いてる土の下に、
どれだけのしゃれこうべが埋まってるのか、なんて、
いちいち気にしたくねえっつー気持ちはわからんでもない、けれど、
…しゃれこうべ、じゃなくて死に立てほやほやの死体だったり、
まだ死んでない他人の体だったりしたら、
あんまりシラを切り通す訳にも行かないんこともあるんでないの?

ああ、熱のせいで訳の分からぬうわ言ばかりが浮かぶっス。
みなさまもお体には気をつけて。おやすみなさい。