久々にゆっくりハイクにかまけてたと思ったら、
なんだか非殺戮的な意味で血なまぐさいことばっか書いてた今日でした。
idページでやってたこととは言え、
見て苦手に思ってた方がおいででしたらすいません。
…俺もさほど得意とは言えないんだけど。
おやすみなさい、暖かな炉辺の夢を。
夜おやすみのことを語る

久々にゆっくりハイクにかまけてたと思ったら、
なんだか非殺戮的な意味で血なまぐさいことばっか書いてた今日でした。
idページでやってたこととは言え、
見て苦手に思ってた方がおいででしたらすいません。
…俺もさほど得意とは言えないんだけど。
おやすみなさい、暖かな炉辺の夢を。